人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEET-E=NET(ニート ヒク イー ハ ネット)



燃え尽きてる場合じゃない

まぁ、出しましたよ、英語の論文と修正した論文。

だいたい最近は出した後は、

「もう知らない。書いちゃったもんね~」

と、子供のようなことを言ってふて寝してしまうのですが、以前約束した焼肉をごちそうしました。ほかに後輩も一緒にいきました。

でも留学生をホルモン専門店に連れて行ったのはちょっと失敗。

彼 「これは腸ですか?」
私 「ええ、やはり苦手でしたか。」
彼 「はい、大丈夫かと思ったのですが……」
私 「う~ん、ソーセージになり損なったヤツだと思っていただければ。」
後輩 「ソーセージですか。ウィンナーじゃなくて。」
私 「いや、ウィンナーってウィーンのソーセージって意味だし」
後輩 「嗚嗟」

まぁ、「ソーセージになり損なったヤツ」だと思ったからと言って、そもそもソーセージの皮だけ食らうヤツはいないと思うのですよ。結局、ホルモンは日本人が先に片づけて、他の部位を重点的に注文することにして、楽しく食べました。

嗚嗟、そうそう、今月締切が二つあります。
by neet-e | 2006-08-01 09:01 | 研究
<< 報告 校正 >>

いまやNEETも60万人時代。その裏で大学に寄生しのうのうと生まれ続けるニート予備軍。うだうだと大学に居座り続け、EducationのみがあるNET生活をだらだらと書きつづる。

by neet-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31