人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEET-E=NET(ニート ヒク イー ハ ネット)



中国行 第1日目

いろんな行きがかりがあって中国に行ってます。

出国時のタックスフリーなお店に列ぶ電気釜。こんなものしか売るものがないのでしょうかこの国は。
中国行 第1日目_f0108345_22205333.jpg

…などと申してはいけません。電気釜は日本の誇る発明品なのでありますから

参照 戦後高度経済成長を支へた三種の神噐・或いは日本労働者階級の三位一体説

まぁ、日本人以外に考えませんわな。こんなの。

さて、飛行機は上海に着いたのですが、目的地は上海ではないのですよ。長江を越えて北へ向かわないといけないのですが、上海空港から上海駅につきましたら、すでに長距離バスの受付が終わってました。まぁ、明日の昼くらいの予約を取るつもりだったので明日一番に参ればよいでしょうかと、やむを得ずホテルに入った次第。

ちなみに当方、まったく中国語が話せません。どうにもこうにも。
by neet-e | 2006-11-24 18:01 | 中国行
<< 中国行 第2日目 9・11イブ >>

いまやNEETも60万人時代。その裏で大学に寄生しのうのうと生まれ続けるニート予備軍。うだうだと大学に居座り続け、EducationのみがあるNET生活をだらだらと書きつづる。

by neet-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31